木下優樹菜、夫の「インスタ萎え」写真公開 ファン大爆笑

1月4日(木)14時5分 J-CASTニュース

木下優樹菜さん(2008年3月撮影)

写真を拡大

タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月3日にインスタグラムを更新し、お笑い芸人で夫・藤本敏史さん(47)との2ショットをアップした。

木下さんは水着姿で写り、ばっちりとポーズを決めているが、一方で藤本さんは何ともとぼけた様な顔を見せている。そのため木下さんはハッシュタグで「インスタ映え」ではなく、「#インスタ萎えフジモン」とのツッコミを入れ、それにファンは大爆笑している。



「#旦那がインスタ映えの#邪魔をする」




藤本家はお正月休暇を使ってシンガポールに訪れているようで、木下さんのインスタグラムには美味しそうな料理の写真が数枚投稿されている。



そして3日投稿された写真は、



「娘たち休憩タイム なのでこちらもこっちにきて やっとゆっくり出来た2018」


と題し、青空のもとジャグジーのような場所でくつろぐ2ショットをアップした。



木下さんは黒の水着姿で髪の毛をアップにまとめ、カメラに向かって満面の笑みを送り、ばっちりとキメている。一方の藤本さんは上裸で髪はボサボサ、なんとも言えない、ぼーとした表情を見せている。



木下さんはフォトジェニックな「インスタ映え」を狙っていたようだが、何とも言えない表情を見せる藤本さんの姿に、ハッシュタグで「#旦那がインスタ映えの」「#邪魔をする」「#インスタ萎えフジモン」とツッコミを入れた。



昨今のブームである「インスタ映え」とは真逆の「インスタ萎え」という言葉に、ファンは



「インスタ萎えは新しいwwwwwwwww」

「インスタ萎えに爆笑しましたww」

「インスタ萎え流行りそう」

「ハッシュタグwwwインスタ映えの邪魔をするとかすごくウケたかわいい夫婦」

「インスタ萎え爆笑です 今年の流行語大賞狙えますね」


などと大爆笑している。



「素敵なご夫婦の図だと思います!」



木下さんは旦那に向け鋭いツッコミをしているものの、なんだかんだ夫婦2人きりの時間を楽しんでいるため、



「まさに夫婦水入らず」

「夫婦でいいですね」

「いつまでもお幸せに〜〜」

「素敵なご夫婦の図だと思います!」

「仲良しご夫婦 羨ましいです」


と、「理想の夫婦像」だといったコメントも多く寄せられている。

J-CASTニュース

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

BIGLOBE
トップへ