「ズボン脱げてるように見える」と話題の景井ひな SNSで泣き笑い「日本に一足しか...」

1月4日(土)17時44分 J-CASTニュース

景井さんのインスタ投稿。斬新なブーツが話題に

写真を拡大

TikTokerとして人気のタレント・景井ひなさん(20)が、自身のファッションをめぐる思わぬ反響に「泣き笑い」している。

景井さんは2019年3月からTikTokで活動、12月までにフォロワーが100万人を突破するなど、若者の間で人気が高い。そのファッションセンスにも定評があり、テレビ出演などにも活動の場を広げつつある。



斬新すぎるデザインのブーツなんですが



そんな景井さんが2019年12月30日にインスタグラムで、「コストコ行ってきたー!!」と自らの写真を投稿した。


大きめのサイズの黒いパーカーを着て、コストコの大型カートを押す景井さんだったが、多くの人の注目を集めたのはその足元だ。


「ズボン脱いでるのかと思った」

「ズボン脱げてるのかと思った!?」

「1枚目見て"ズボン落ちてる!"って思っちゃったごめんなさい」(いずれもコメント欄)

写真の景井さん、かなり短い丈のボトムスに、ふとももの半ばまである超ロングブーツをはいているのだが、ブーツが柔らかめの質感の素材で、くしゃくしゃになっていたことから、「ズボンを途中までずり下げている」ように見えてしまう人が続出したのである。


この画像はネット上で拡散され、インスタ以外でもツイッターやまとめサイトなどに転載されるなど、大きな話題に。一部のニュースサイトでも取り上げられた。




ウェブメディアの記事を引用して...



2020年1月3日には景井さん自ら、ツイッターでウェブメディア「モデルプレス」の記事ツイートを引用しつつ、「泣き笑い」の絵文字を3つ並べてリアクションした。またインスタグラムでは2日、


「y/projectのずっと欲しかったブーツ 多分、日本に一足しかない」

というコメントとともに、同じブーツを履いた写真を複数投稿し、「ズボンが脱げてる」わけではないことを証明してみせた。


ツイッターのリプライ欄には、「私もはじめて見たときはびっくりしました...笑」「景井さんだからこそ似合うコーデだね」「ひなちゃんはこういう面白いコーデが似合う!!!」といった書き込みが相次いで寄せられている。


J-CASTニュース

「景井ひな」をもっと詳しく

「景井ひな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ