注目ワードマツコ・デラックス・私服 山下智久・石原さとみ 古閑美保・批判 アルマーニ・小学校 二階堂ふみ・吉沢 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

I'm back! 「シュワルツネッガーにもう一度言って欲しい名台詞」を本人がやってみたパート2

kotaku1月4日(土)12時0分
マッスルハンドシェイク


「筋肉の大統領」アーノルド・シュワルツェネッガーが、「もう一度言って欲しい名台詞」をネット掲示板Redditで募集し、そこで書き込まれたリクエストに応じて本人が名台詞を言う動画がシュワの「I'll be back」の約束通り、帰ってきました!

しかも、今度は『プレデター』のマッチョ握手シーンや『コマンドー』のあの名台詞も再現してくれていますよ!
  


「血を流すなら、殺せる」




「ディロン! この野郎生きていたのか(マッチョ握手)」




「なんて醜い顔なんだ......」


まずは最近、日本語吹替完声版ブルーレイも出た映画『プレデター』から3連発。

どれも至高の名言ですが、66歳とは思えないとんでも無い太さの腕で繰り出すマッチョ握手が最高に熱い(当時との比較用動画をどうぞ)。相手役の腕の太さもなかなかナイス。




「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」




「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ」


続けて、日本でとりわけ人気な『コマンドー』から2連発。同作を代表する台詞を再現。この直前の「支えてんのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ」も合わせて素晴らしいシーンですよね。




「どうした。皆たるんでる。根性がない」


シュワの名作コメディ『キンダガートン・コップ』より。楽しいゲーム「警察学校」のルールを説明する前にキンブル先生が軽くキレるシーンの台詞。ちなみにこの戦車はシュワルツェネッガーのマイ戦車。もしかして、ハマー(シュワの要請で軍用のハンヴィーを民生仕様にしたもの)の生産が終わってしまったから、今度は戦車を自家用車にするのかな?





今回の名言動画はこれで終わりですが、最後にシュワルツェネッガーがロデオの大会の会場でおもちゃの馬にまたがって遊ぶ動画を合わせて紹介します。2014年の干支は馬ということで、大変縁起のいい動画。ありがたや。ありがたや。


『ラストスタンド』で完全復活を遂げたシュワですが2014年は『大脱出』、『サボタージュ(原題)』、『マギー(原題)』、そして『エクスペンダブルズ3(原題)』とエンジン全開で大活躍の予定。我々ファンにとっても忙しい年となりそうですね!


Arnold Schwarzenegger[YouTube]

(傭兵ペンギン)
copyright (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

関連ニュース

注目ニュース
志村けん、誕生日会にマツコ・デラックスが参加 貴重な私服姿を公開 AbemaTIMES2月19日(月)14時19分
お笑い芸人の志村けんが19日に自身のアメブロを更新。2月17日に開催された誕生日パーティの写真を公開した。志村けんオフィシャルブログより志…[ 記事全文 ]
元SMAP3人に憧れて!? 山下智久がジャニーズ退所決意か まいじつ2月19日(月)19時0分
画/彩賀ゆう山下智久がいよいよジャニーズ事務所から独立するのではないかと噂されている。行き先は稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の所属する芸能事務…[ 記事全文 ]
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは? アサ芸プラス2月20日(火)9時59分
2月13日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、二階堂ふみがゲスト出演した。同番組で二階堂は“ヤンキー…[ 記事全文 ]
スノボハーフパイプ平野歩夢、生放送を欠席 心配の声相次ぐ モデルプレス2月20日(火)10時22分
【平野歩夢/モデルプレス=2月20日】平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手(19)が20日、出演を予定して…[ 記事全文 ]
ファーギーの国歌斉唱に批判の嵐 ナリナリドットコム2月20日(火)11時5分
ファーギー(42歳)が、NBAのオールスターゲームで披露したアメリカ国歌斉唱に多数の批判の声が挙がっている。2月18日、米ロサンゼルスのス…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア