注目ワード漫画・公開 DeNA・中日 ロシアW杯・決勝 大迫勇也・半端ない 穴見陽一・患者 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

I'm back! 「シュワルツネッガーにもう一度言って欲しい名台詞」を本人がやってみたパート2

kotaku1月4日(土)12時0分
マッスルハンドシェイク


「筋肉の大統領」アーノルド・シュワルツェネッガーが、「もう一度言って欲しい名台詞」をネット掲示板Redditで募集し、そこで書き込まれたリクエストに応じて本人が名台詞を言う動画がシュワの「I'll be back」の約束通り、帰ってきました!

しかも、今度は『プレデター』のマッチョ握手シーンや『コマンドー』のあの名台詞も再現してくれていますよ!
  


「血を流すなら、殺せる」




「ディロン! この野郎生きていたのか(マッチョ握手)」




「なんて醜い顔なんだ......」


まずは最近、日本語吹替完声版ブルーレイも出た映画『プレデター』から3連発。

どれも至高の名言ですが、66歳とは思えないとんでも無い太さの腕で繰り出すマッチョ握手が最高に熱い(当時との比較用動画をどうぞ)。相手役の腕の太さもなかなかナイス。




「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」




「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ」


続けて、日本でとりわけ人気な『コマンドー』から2連発。同作を代表する台詞を再現。この直前の「支えてんのは左手だ。利き腕じゃないんだぜ」も合わせて素晴らしいシーンですよね。




「どうした。皆たるんでる。根性がない」


シュワの名作コメディ『キンダガートン・コップ』より。楽しいゲーム「警察学校」のルールを説明する前にキンブル先生が軽くキレるシーンの台詞。ちなみにこの戦車はシュワルツェネッガーのマイ戦車。もしかして、ハマー(シュワの要請で軍用のハンヴィーを民生仕様にしたもの)の生産が終わってしまったから、今度は戦車を自家用車にするのかな?





今回の名言動画はこれで終わりですが、最後にシュワルツェネッガーがロデオの大会の会場でおもちゃの馬にまたがって遊ぶ動画を合わせて紹介します。2014年の干支は馬ということで、大変縁起のいい動画。ありがたや。ありがたや。


『ラストスタンド』で完全復活を遂げたシュワですが2014年は『大脱出』、『サボタージュ(原題)』、『マギー(原題)』、そして『エクスペンダブルズ3(原題)』とエンジン全開で大活躍の予定。我々ファンにとっても忙しい年となりそうですね!


Arnold Schwarzenegger[YouTube]

(傭兵ペンギン)
copyright (C) mediagene, Inc. All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

関連ニュース

注目ニュース
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言 アサ芸プラス6月22日(金)10時50分
悪気がなければいい。という問題ではない?タレントの木下優樹菜が6月20日に更新したインスタグラムが波紋を呼んでいる。18日に発生した震度6…[ 記事全文 ]
NEWS小山慶一郎、3週間の謹慎でTV復帰報道に「早すぎる!」の声 アサジョ6月22日(金)18時15分
6月7日より未成年女性への「飲酒強要騒動」を謝罪し、タレント活動を自粛しているNEWSの小山慶一郎。ところが一部報道によると6月30日放送…[ 記事全文 ]
小柳ルミ子、惨敗アルゼンチンのGKひたすら罵倒! 「メッシは擁護」で批判殺到 J-CASTニュース6月22日(金)16時42分
サッカー好きの一面がある女優・小柳ルミ子さん(65)が、ロシア・ワールドカップ(W杯)のクロアチア代表戦を0-3で落としたアルゼンチン代表…[ 記事全文 ]
齋藤飛鳥が「ひょっこりはん」メンバーだから撮れた自然体の表情【乃木撮カット先行公開】 オリコン6月23日(土)6時30分
人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮<のぎさつ>…[ 記事全文 ]
ジョニー・デップ、離婚&金銭問題で「どん底に落ちた」と赤裸々告白 クランクイン!6月22日(金)13時20分
先日、激ヤセ報道で心配された俳優ジョニー・デップが、米音楽誌「RollingStone」のインタビューで、女優アンバー・ハードとの離婚や元…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア