マンネへの愛情は海よりも深い! BTS ジンが見せた”ジョングクにされるがまま”の姿にファン感動.. 末っ子のおふざけにどこまでも付き合ってあげる優しさが話題に

1月4日(土)16時0分 KPOP monster

(左)BTS ジョングク(右)BTS ジン(左)BTSジョングク(右)BTS ジン

BTS(防弾少年団)ジンが、末っ子・ジョングクのおふざけにされるがままになる姿が話題に。ジョングクのやりたいことをどこまでも尊重してあげるジンの優しさに、ファンたちは感動している。

BTSは27日、韓国のKINTEXにて開催された「KBS歌謡祭」に出演。フォトウォールに登場した際の輝くビジュアルはもちろん、どこまでも徹底されたブレのないステージは”ワールドスター”として世界に名を馳せる彼らの圧倒的な実力を見せつけた。

するとそんな「KBS歌謡祭」のオープニングステージで、グループの最年長メンバーであるジンが、末っ子メンバー・ジョングクに見せた優しさが話題に。2人の関係性に称賛の声が送られている。

ジンがジョングに見せた優しさとはずばり、“ジョングクがしたいことをどこまでも尊重してあげる優しさ”。音楽に合わせてノリノリなジンを笑いながら見つめていたジョングクは、突然ジンの手を取ると、社交ダンスのようにジンをターンさせようとリード。楽しそうに両手を握りあって踊る2人だったが、ジョングクはまたもジンをターンさせると、それだけでは飽き足らず、なんと5回も連続でジンにターンを強制。そんなジョングクのおふざけに、ジンは素直に従う様子を見せた。

191227 KBS 가요대축제 오프닝 Opening Moment / 방탄소년단 정국 JUNGKOOK FOCUS 직캠(該当シーンは2分頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ