和地つかさ、地上波でGカップ爆乳ポロリ!? 視聴者大興奮でDVDランキング急上昇

1月4日(月)19時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの和地つかさ(わち・つかさ=22)が、2日に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)に温泉ドッキリの仕掛け人として出演。あまりの爆乳ぶりに視聴者が大興奮し、さらには「ポロリ」したように見えたシーンがあったためにネット上で注目度が爆アガリしている。


 番組では「温泉ロケで巨乳を最もチラ見するのは誰?」と題し、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(54)、俳優の大鶴義丹(47)らがターゲットに。和地は二人それぞれに温泉リポートの偽企画ドッキリを仕掛けた。


 ADのミスによって和地はタオルの下につける水着がないと事前にターゲットに説明され、全裸にバスタオルを巻いただけの状況に。さらに和地は胸がこぼれんばかりの状態でタオルを巻きなおしたり、お風呂の中でタオルを外したりと挑発。セクシーすぎるシチュエーションで爆乳に視線を集めようとした。


 大鶴はリポートのセリフが乱れるなど激しく動揺していたが、意外にもマジメで一度もチラ見せず。だが上島は期待通りに爆乳に視線を奪われまくり、30分間に「チラ見113回」で煩悩にまみれまくった姿を露呈した。


 だが、チラ見してしまうのも無理はない。和地は身長148cmのミニマム体型で90cmのGカップという奇跡のロリ巨乳。「ミズチチ」と称されるおっぱいは大きいだけでなく「超軟乳」として知られ、引き寄せられずにはいられない極上ボディーだ。


 しかも、和地はお風呂の中でバスタオルを外そうとした際に爆乳がポロリ。乳輪が画面に映ったように見えたため、一部ネット上では「地上波で乳輪キタ!」「ニプレスか?」などと騒然となった。


 また、番組ではエキシビションとしてバイきんぐの小峠英二(39)にも同じドッキリが仕掛けられたが、和地がバックショットになるとお尻にバスタオルがピッタリと張り付いて透けてスケスケ状態に。単なるドッキリでは収まらない強烈すぎるインパクトを残した。


 このセクシードッキリを目にした男性視聴者たちは大興奮し、以下のようなコメントがネット上に飛び交った。


「初めて知ったけど、いいカラダしてるし可愛いわ」
「こんなのチラ見どころか勃起不可避」
「愛嬌あって可愛い。男だったら見ない方がおかしいでしょ」
「めっちゃオッパイが軟らかそう...」


 この話題性の高まりはDVDの売上にも大きく影響した。放送直後、和地の4枚目の最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(1月22日発売/竹書房)がAmazonの女性アイドルランキングで急上昇。それまで圏外だったが、人気グラドルの久松郁実(19)や石川恋(22)、AKB48ら強豪を抑えて堂々の1位になる快挙を達成した。


 過去作もトップ10入りを果たすなど人気が爆発し、Twitterのフォロワー数も急増。さらに「DMM.com」のキーワードランキングでも、番組直後からトップの状況が続いている。番組で披露した軟らかそうなGカップ爆乳に魅了され、イメージDVDでじっくりと鑑賞したいと思った男性ネットユーザーが続出したようである。


 この状況に和地は「まさかAmazon1位をとることができるなんて......!びっくり!」などと、自身のブログなどで喜びを表現している。


 極上のロリ巨乳ボディーに注目が集まった和地だが、今月15日から上演されるA&Gアカデミー10周年記念公演『突き進め!DREAM☆TOUR!ENTERTAINMENT!!』などの舞台にも出演予定。グラビアだけでなく、女優としても活動している。


 新年早々、超軟乳Gカップで世間の男性たちの視線を一人占めした和地にとって2016年は大飛躍の年になりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

視聴者をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ