お年玉企画でセクシーショット連発! 川崎あや、最強くびれボディを見せつける新春ツイートが大反響!!

1月4日(木)9時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの川崎あや(27)が、年明けからTwitterでセクシーショットを連発している。


 52センチという驚異的なウエストサイズを誇り、「くびれスト」と称される川崎。以前からSNSでファンを喜ばせる彼女は、今年の元旦も「あけましておめでとう 今年も皆様にくびれをお届けします どうぞ応援よろしくお願いします」とツイートし、膝立ちのビキニショットでしなやかなボディを見せつけた。


 さらに川崎は、「お年玉企画」の実施を発表。その投稿をリツイートしたフォロワーに、抽選で「チェキ」をプレゼントするというファンには嬉しい企画だ。もちろん、この投稿にもセクシーなメイド衣装を身につけた写真や、超ハイレグタイプの競泳水着ショットなどがアップされている。


 このお年玉ツイートは、あっという間に1000件以上のリツイートを記録。翌日、川崎はプレゼント当選者を発表し、「まだまだやるよ」とお年玉企画第2弾を開始し、真っ白な競泳水着をまとった姿を公開した。


 これも2000件ほどのリツイートがあるなど大きな反響が。すぐさま川崎は当選者を発表し、くびれや美尻をアピールしたビキニショットと共に第3弾となるお年玉企画を実施した。これにも、2000件あまりのリツイートがあり、フォロワーからは川崎の美ボディを絶賛する声が寄せられた。


 また、日付が3日に変わると川崎のTwitterにはお祝いメッセージが殺到。実は川崎の誕生日は1月3日で、ファンのほかにグラドル仲間たちからも祝福コメントが寄せられたのだ。


 一連のお年玉企画や誕生日の影響もあってか、川崎のTwitterはフォロワー数9万人を突破。これを記念して川崎は、お年玉企画の第4弾を実施することに。前回とは異なり、リツイートしてくれた人に抽選で「あや福袋」をプレゼントするそうで、ここでも瞬く間に1000件以上のリツイートを記録することになった。


 年明け早々、SNSでファンを刺激する川崎は、『ミスFLASH2016』グランプリでグラビア界屈指の美ボディを誇る正統派グラドル。その人気はすでに確立されており、昨年の動画配信サービス・DMM動画の「アイドル動画2017年 年間作品ランキングベスト100」では、川崎の『くびれスト』(竹書房)が8位にランクインした。


 ちなみに、1位はGカップボディを誇る森咲智美(25)の『Virginal』(竹書房)。この森咲をはじめ、ベスト20のほとんどがHやIといった豊満な胸を誇るグラマラス系グラドルで、スレンダー系の川崎はひときわ目立つ。さらに川崎は、タレントごとに集計された『アイドル動画2017年年間アイドルランキングベスト100』でも3位に選出。巨乳系グラドルがひしめき合う中、人気の高さを改めて証明した。


 昨年、イメージ作品からの卒業を発表したが、ネットバラエティなどでの活躍が目立った川崎。SNSを積極的に活用し、旺盛なサービス精神を感じさせる彼女が、今年どんな姿でファンを喜ばせるのか楽しみだ。

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

川崎をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ