『トドメの接吻』人気インスタグラマー5人が"アンバサダー"に

1月4日(木)20時0分 マイナビニュース

俳優の山崎賢人が主演する日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(7日スタート、毎週日曜22:30〜 ※初回22:00〜)の"ドラマ公式アンバサダー"に、人気インスタグラマーたちが就任した。

今回アンバサダーに就任したのは、フォロワー数18万人を超えるりなてぃーをはじめ、ちさと、さーぽん、中島絢乃、あみの5人。山崎演じる堂島旺太郎と、志尊淳演じる小山内和馬が勤めるホストクラブ「ナルキッソス」や、並樹乗馬倶楽部など、さまざまな撮影現場へ突撃するほか、エキストラ出演なども予定されており、ドラマの裏側に潜入する。

この決定にあたり、ドラマポスターをアンバサダーたちがオマージュした画像を公開。りなてぃーは「フォロワーのみなさんも、そうではないみなさんともインスタグラムを通して『トドメの接吻』のことをたくさんお話しできたらうれしいです!」とコメントしている。

このドラマは、愛を信じない歪んだクズ男・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返すというストーリー。他にも、新田真剣佑新木優子、佐野勇斗、菅田将暉らが出演する。

『トドメの接吻』ポスタービジュアル=同

マイナビニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アンバサダーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ