阿久津真央、約1年8カ月ぶりのDVDで家庭教師になって生徒をセクシーに誘惑

1月4日(土)22時0分 マイナビニュース

元レースクイーンでタレントの阿久津真央が、最新イメージDVD『お願い!まお先生〜先生って呼ばんといて〜』(4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

2017年に日本レースクイーン大賞でグランプリを獲得するなど、トップレースクイーンとして活躍していた阿久津真央が、2018年8月に発売した1stDVD『見やんといて』以来、実に1年8カ月ぶりとなるDVDをリリース。ファンの間では"まおまお"の愛称で親しまれている阿久津が、上からB86・W58・H84という均整のとれたプロポーションとGカップのバストを披露している。

本作は、家庭教師になった阿久津が生徒を誘惑するというシチュエーションもの。家庭教師役とはいえ、セーラー服のシーンもあればアダルトな雰囲気が漂う夜のベッドのシーンもあり、振り幅のあるシーンで構成されている。夜のベッドのシーンは、黒のセクシーな衣装にパンティーストッキングを穿いてセクシーなポーズと表情を披露。本作の最大の見どころとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月12日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00〜)で開催される。

マイナビニュース

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ