橋本環奈、土屋太鳳との“喧嘩”を否定「んなわけあるかい!」

1月4日(土)15時12分 マイナビニュース

女優の橋本環奈が、1日深夜に放送されたラジオ番組『橋本環奈のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、女優・土屋太鳳との仲について言及した。

橋本が先日、日本テレビ系のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』にゲスト出演したことに関連して、リスナーから「とあるネットニュースの情報ですが、『ゴチのレギュラーは私のものよ!』と土屋太鳳ちゃんと取っ組み合いのけんかになったそうですが、本当ですか?」というメールが寄せられた。

メールを読み上げると橋本は「んなわけあるかい!(笑)」とツッコミを入れ、「どんなネットニュースよ? 私、これ見てないなぁ。結構、私ネットニュースは見ますね。Twitterとかに流れてくるのをよく見ますけど、あるかい!(笑) 取っ組み合いの喧嘩だったらめっちゃ面白いですね。ないですね」と笑いながら否定した。

土屋とは「共通の知り合いが多い」という橋本。「それこそ、『オールナイトニッポン』をやられている菅田(将暉)さんも共通の知り合いで、『銀魂』の現場で、菅田くんと太鳳ちゃんの話をしていたんですよ」と明かし、「めちゃくちゃ土屋さんが動けるのがすごいっていう。とにかく身体能力が高いって話をしていたので、そんな話なんかを『ゴチ』でお会いした時に話させていただきました」と振り返った。

そして橋本は、「ラジオとかで話したことがネットニュースになるじゃないですか。だからチャンスですね。よくわからないこういうようなフェイクニュースが流れている中で、ラジオで『んなわけあるかい!』って言ってましたっていうのが、たぶんネットニュースに書かれるんじゃないかと思います。よろしくお願いします(笑)」と語っていた。

マイナビニュース

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ