有村架純&藍里の実家、TV初公開される

1月4日(木)13時7分 モデルプレス

有村架純、有村藍里 (C)モデルプレス

写真を拡大

有村藍里有村架純/モデルプレス=1月4日】タレント・グラビアアイドルとして活動し、女優・有村架純の姉でもある有村藍里が、3日放送のフジテレビ系バラエティ番組「運命の一問」(24:40〜25:40※一部地域を除く)に出演。実家をテレビ初公開した。

◆有村藍里が実家テレビ初公開

芸能人が正解すれば100万円を獲得できる「運命の一問」に挑む同番組。事前に知らされる「あるテーマ」の中から、後日、たった1つ問題が出題され、チャレンジャーはそれまでに対策を講じる猶予が与えられる。

「炊飯器/電子レンジ/掃除機/冷蔵庫/洗濯機」という家電製品の中から問題が出されることとなった有村。問題出題までの期間に大阪での仕事があったため、実家に立ち寄って家電の勉強をすることとなった。

◆お母さんも声で出演

有村家の実家はテレビ初公開。母親も声だけながら出演し、「何からやったらいいと思う?(藍里)」「洗濯機にしたら?(母)」「もしママが洗濯機から問題出そうと思ったら何にする?(藍里)」「脱水の原理?…気になるところだけピックアップして書いたら?(母)」などとリビングで他愛のない会話を繰り広げた。

◆「運命の一問」の結果は?

1週間の勉強期間の後、藍里に出題されたのは「5つの炊飯器の釜の写真を見て、メーカーを全て答えよ」という問題。有村は見事に正解し、100万円をゲットした。

何に使うかを聞かれると、「妹が2月誕生日なので、一緒にお買い物行って欲しい物をあげたいです」と話していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

有村架純をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ