X JAPAN・YOSHIKI、“お菓子食べまくり”の理由を説明

1月4日(木)19時19分 モデルプレス

X JAPAN・YOSHIKI(C)モデルプレス

写真を拡大

YOSHIKI/モデルプレス=1月4日】X JAPANのYOSHIKIが4日、自身のInstagramにて、1日放送の『芸能人格付けチェックこれぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』(夜6:00〜/ABC朝日放送系)に出演した際に “食べ続けていた”お菓子が話題になったことについて言及した。

◆“お菓子食べまくり”が話題に

芸能人達が様々な商品の“格付け”に挑戦する同番組。今回は“格付け”の正解発表待つためにYOSHIKI専用の部屋が用意されており、YOSHIKIは他の出演者の回答を待つ間、部屋にあったお菓子を食べ続けていた。

画面には食べた数が「お菓子カウンター」としてカウントされ、共演者の笑いを誘うとともにネット上でも大きな話題に。YOSHIKIが食べていたとされるお菓子が視聴者によって特定され、販売元の和菓子屋に問い合わせが殺到しているという報道がされるほどの盛り上がりを見せていた。

◆沢山食べていた理由とは…?

YOSHIKIは同番組で共演した歌手のGACKT、DAIGOとの3ショットを公開し「それにしてもちょっと #お菓子 食べ過ぎたみたい(笑)」と、今回の件に言及。「実は #芸能人格付けチェック の収録日は僕の誕生日で、LAから日本についたばかりで、相当お腹が空いていて。。!」とお菓子を沢山食べていた理由を説明した。

◆「YOSHIKIさん可愛い」と反響

ファンからは「お菓子食べてるYOSHIKIさん可愛かったです(笑)」「おなかすいてたんですね(笑)最高でした〜〜!!」「美味しそうに食べてましたね!(笑)可愛かったです!」「お菓子食べてるYOSHIKIさん癒やされました(笑)また番組出てほしい〜〜」「そんな理由があったとは!説明してくれるYOSHIKIさんが素敵」など、コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ABC朝日放送


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

YOSHIKIをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ