乃木坂46生駒里奈&堀未央奈、食レポが「ひたすら可愛い」「愛おしい」と悶絶の声

1月4日(木)20時46分 モデルプレス

生駒里奈、堀未央奈 (C)モデルプレス

写真を拡大

生駒里奈堀未央奈/モデルプレス=1月4日】乃木坂46 の生駒里奈と堀未央奈が、4日放送の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW新春4時間SP!」に出演。番組で見せた食レポが話題となっている。

◆生駒里奈&堀未央奈がケンミンSHOW初登場

この日、生駒は秋田県出身、堀は岐阜県出身の県民スターとして番組に初登場した。同番組に出るのが夢だったという生駒は、「母に『出るよ』って言ったときに、『ついによくここまで来たね』って言ってくれて…」と感激。「加藤夏希さんと同じ出身なので、『いつかいつかあの先輩の席に…!』と、血走った目で(見ていた)」と軽快なトークでスタジオを盛り上げた。

◆食レポにもチャレンジ

番組では、北海道名物のエビをふんだんに使ったラーメン“えびそば”を紹介。スタジオにも試食が用意された。

生駒が「ラーメンに天かすってびっくりして、最初は混ぜないでいきたいって思ったんですけど、混ぜると本当においしいんだなって!」としっかりした食レポを披露すると、MCの久本雅美が「あ母さん見て泣いてるよ〜」と絶賛。生駒はカメラ目線で「お母さ〜ん、映ってる!ケンミンSHOW!やったよ〜!」と満面の笑みを浮かべた。

続いて堀はえびづくしの“えびそば”に「えびまみれで…」と独特なコメント。「北海道に行ったこと無いけど、北海道に行った気分になりました!」と締めくくった。

久本は「可愛い!海老になった気分になっちゃうかな?」と合いの手。堀は「海老になってます!」と返したが、再び久本に「どんな感じで?」と聞かれ、何も返せず困り顔に。久本に「自分で言ったことは自分で処理してね!」とつっこまれ、照れ笑いを浮かべた。

◆「ひたすら可愛い」とファン悶絶

ネット上では「生駒ちゃんと堀ちゃんひたすらに可愛い」「生駒ちゃんのコメント力さすが」「未央奈ちゃんがゴールデンのバラエティで頑張ってる…感動」「お母さんに『やったよ〜』っていう生駒ちゃん最高に可愛い」「えびまみれ…えびまみれって可愛すぎか…」「困ってる未央奈ちゃんも愛しい可愛い」「海老になってますって今の可愛すぎた!!」「生駒ちゃんの無邪気さキュートすぎる」「生駒ちゃんと未央奈ちゃんのコンビって最強すぎ」「ふたりもぐもぐしてるの可愛い」など、その可愛さに反響が殺到してる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

生駒里奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ