将来が約束された美少女! 平祐奈、1歳8カ月のおめかしショットにファンほれぼれ

1月4日(木)15時33分 ねとらぼ

幼少期の祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)

写真を拡大

 女優の平祐奈さんが1月2日、1歳8カ月ごろだという幼少期の写真をInstagramで公開しました。これは家族もでき愛するわ……。
 「1歳8ヶ月頃のわたし」「おチビたいら」のコメントとともに、茶髪ロングのウィッグにぶかぶかのドレスまとい、黄色のニット帽をかぶったかわいらしい姿を公開した祐奈さん。パッチリとした瞳など現在の面影が感じられる姿となっており、個性的なおめかしについても「兄に着せられた」「髪の毛もつけられた」とほほ笑ましい家庭を思わせるハッシュタグでプチ解説しています。
 投稿には、「ねぇねぇ、お餅の美味しい食べ方知ってる? 教えてちょうだい」とお正月らしいコメントも添えた祐奈さん。Twitterでは同投稿について姉の愛梨さんとリプライを交わしており、「私はもうお餅食べたよ! 加藤シェフがチョコクッキークリームアイスとお餅コラボのアイスを作ってくれたの」(愛梨さん)、「えぇえー! なぁにー美味しそうみせてみせて」(祐奈さん)と相変わらずの仲良し姉妹っぷりを見せていました。
 祐奈さんの“おチビたいら”な姿はファンにとってうれしいお年玉となったようで、「小さい祐奈ちゃんもかわいい」「小さい頃から整ってる!」「天使だ…」「可愛いし綺麗です! お嬢様!」など大絶賛のコメントが続々と寄せられています。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

平祐奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ