芹那が“新たな恋”にニコニコ「プライベートさえ楽しければいいやと」。

1月4日(日)12時7分 ナリナリドットコム

タレントの芹那(29歳)が、1月1日に放送された「羽鳥慎一の開運!お騒がせ生新年会」(テレビ朝日系)に出演。現在進行形の新たな恋について、にこやかに語った。

この日、芹那は「別に中傷とか言われても結構気にせずに、プライベートさえ楽しければいいやと思ってます」とニッコリ。現在は「気になっている人はいます(ハート)」という状態で、お相手の男性は芸能界の人ではないという。

そして「好きになる人は、基本的にそういう週刊誌とかネット上のこととか全く気にせずに接してくれる人です」と語り、「じゃあ一般の人だ?」との質問には「一般の人…まあ」と言葉を濁した。

結婚については「歳も歳なので結婚はしたいなと思ってるんですけど、自分的にはまだ、もうちょっと固まってから…まだ今は決めません」と結婚観を語った。

ちなみに、テレビやネットでしばしば話題になっていた「芸人に口説かれた」という話についても言及し、「(そのことを)私から言ったことはなくて、芸人さんがお決まりのネタみたいな感じで言ってくれてた」と説明。

また、昨年は写真誌に撮られ“熱愛”と報じられたこともあったが、「実際に付き合っている人と撮られたことは1回もないです」とのこと。撮られたことがある人は、あくまでも友だちだという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129532.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芹那をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ