彦摩呂17キロ減量成功していた、視聴者から「もはやグルメどころでは」。

1月4日(日)6時56分 ナリナリドットコム

グルメリポーターでタレントの彦摩呂(48歳)が、年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ〜ゆく年つく年〜」(フジテレビ系)に出演。昨年、ダイエットを敢行し、17キロ痩せたことを明かした。

彦摩呂はこの日、ダイエットに挑戦した理由を「私は20年以上にわたりグルメリポートをやらせていただいてますが、太りすぎたためか、視聴者の方から『体が心配で、もはやグルメどころではありません』とのご意見をいただきました」と説明。

そこで2か月半にわたり取り組んだところ、「120キロから103キロ」と17キロの減量に成功したそうだ。

しかし、痩せたことはあまり気付いてもらえないそうで、「このままやったら、グルメ界の宝石箱がお払い箱や〜」と嘆いた。なお、ダイエットは現在も継続中で「(体重)2ケタ」を目指しているという。

彦摩呂は昨年11月、出演したバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、ダイエットを始めたことを告白。その時点で11キロ減と報告していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129530.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

彦摩呂をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ