美奈子“タトゥー”で仕事激減、元夫のビッグダディと離婚後TV初共演。

1月4日(日)9時58分 ナリナリドットコム

“ビッグダディ”ことタレントの林下清志(49歳)と、その元妻でタレントの美奈子(31歳)が、年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ〜ゆく年つく年〜」(フジテレビ系)に出演。一昨年4月の離婚以来、初めての共演を果たした。

この日、美奈子は「テレビ番組で背中のタトゥーを出しました。予想以上の反響で、それ以来、仕事が激変しました」と告白。それまで順調だった仕事は激減し、さらに自宅へ遊びに来た息子の友だちは「私の顔を見ると急に正座になり、怯えて目も合わせてくれません」と、タトゥー余波が私生活にも及んでいることを明かした。

そして、先に出演していた林下と離婚後初共演。美奈子は元夫からマッサージの施術を受け、テレビで久々のツーショットを披露した。

番組終了後、美奈子はブログを更新。「いやあ。。。離婚後、初共演。久しぶりにお会いしたんですが相変わらずのきよしぶしは健在でした(笑) 沢山いいたいことはあったんだけど時間が足りなかった(笑) またいつか会ったら言いたいこと全部ぶちまけてやろーーと思います(笑)」とつづり、微笑ましいツーショット写真を添えた。

また、林下もブログのエントリー「今までで一番長文のブログを書いた日」を更新し、家族や美奈子への想いを切々とつづっている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129531.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美奈子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ