千原ジュニアの妻がテレビ“初出演”

1月4日(水)6時42分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の千原ジュニア(42歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ ジュニア妻乱入!? ヤフーもザワつく新年会SP」(東海テレビ)に出演。2015年9月に結婚した妻との電話で、愛の言葉を伝えた

この日、電話ながら“テレビ初出演”(※番組Twitterより)だという妻は、高橋真麻アナから「ジュニアさんのどこが好きか」を聞かれ、「どこが好き…どこが好き…」と少し考えながらもしっかりと回答。

その答えは「お仕事に真面目なところですかね?」「たまに見せるカワイイところ。ちょっと酔ったときにそれが出るんですけど、ちょっとフニャフニャした感じがカワイイなぁって」というもので、ジュニアは妻が話している間、ずっとデレデレと照れくさそうだ。

さらに妻は「とりあえずスゴイ甘えて来る」と暴露。家庭では、若かりし頃に“ジャックナイフ”と呼ばれた面影は微塵も感じられないようだ。

最後は周囲から「ジュニアさん、(奥さんに)愛の言葉をお願いします」と促されるも「なんやねん」と躊躇するジュニア。なかなか言わないジュニアに妻は「愛の言葉をお願いします(ハート)」とかわいくおねだり、ジュニアは最大限に照れながら「あの〜…好きですよ(ハート)」と返していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジュニアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ