ブリトニー、噂の恋人とのツーショット公開

1月4日(水)9時50分 ナリナリドットコム

ブリトニー・スピアーズ(35歳)が、恋人と噂されるモデルのサム・アスガーリと新年を迎えたようだ。

ブリトニーは新曲「スランバー・パーティー」のミュージックビデオで共演したサムと、2017年を迎えた様子を収めた写真を1月1日にインスタグラムへ投稿し、「ハッピー・ニュー・イヤー」と新年の挨拶コメントを添えた。

2人は昨年11月、一緒にディナーに出かけたところを目撃されたことで交際の噂が立っていた。当時、サムはブリトニーと一緒にディナーの席に座っている写真に、お寿司の絵文字などのキャプションをつけてインスタグラムに投稿したが、ブリトニーのファンからすぐさま2人のロマンスの可能性についてのコメントが数多く寄せられたことで、サムはその写真をアカウントから削除している。

そして先日は、ブリトニーがすっかりサムに夢中の様子だとの報道も。当時、関係者の1人は「ブリトニーが本格的な恋愛から遠ざかっているのは、今回が一番長いですね。かなり孤独であることを隠してはいません」「この1年ブリトニーは密かにデートをしてきています。ですが、ブリトニーが恋に落ちて、首ったけになったのはサムが初めてです」と明かしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ