有村藍里&架純姉妹の実家をTV初公開

1月4日(木)3時16分 ナリナリドットコム

グラビアタレントの有村藍里(27歳)が、1月3日に放送されたバラエティ番組「運命の一問」(フジテレビ系)に出演。テレビで初めて実家の様子を公開した。

「運命の一問」は、たった一問出題されるクイズに正解できれば100万円もらえるというクイズ番組。挑戦者に選ばれた有村には、「炊飯器/電子レンジ/掃除機/冷蔵庫/洗濯機」の5つのどれかから、何らかの問題が出されることだけが伝えられ、勉強時間に充てる1週間の猶予が与えられた。

そんな有村の1週間にカメラが密着したが、そこで登場したのがテレビ初公開となる、有村藍里&有村架純姉妹の実家シーン。お母さん(※声だけ出演)との“母娘”の飾らない会話も繰り広げられた、貴重な映像が放送された。

有村藍里「何からやったらいいと思う?」
お母さん「洗濯機にしたら?」
有村藍里「もしママが洗濯機から問題出そうと思ったら何にする?」


有村藍里「洗濯機の英語ってなんていうの? “ウォッシング マチネ”(Washing Machine)?」
お母さん「“ウォッシング マシーン”じゃない? “マチネ”って(笑)」

そして、勉強に明け暮れた1週間を終え、運命のクイズ挑戦の日。出題されたのは、5つの炊飯器の釜の写真を見て、すべてのメーカーを当てるというもので、有村は見事に正解、100万円をゲットした。

なお、100万円の使い途は「妹(有村架純)が2月誕生日なので、一緒にお買い物行って、欲しいものあげたいです」とのことだ。

ナリナリドットコム

「有村藍里」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「有村藍里」のニュース

BIGLOBE
トップへ