37歳広末涼子の“20年ぶり学生服”に反響

1月4日(木)23時30分 ナリナリドットコム

女優の広末涼子(37歳)が、CHINTAIの新イメージキャラクターに起用され、1月4日より新CMの放映を開始した(https://www.youtube.com/watch?v=DM5ZoOPkZ58)。このCMの中で広末は約20年ぶりとなる学生服姿を披露。ファンの反響を呼んでいる。

このCMは、「お部屋探しには、ドラマがある。」をコンセプトに、CHINTAIの3つの部屋探しサービスを、広末主演のドラマ仕立てで紹介する内容。学生の部屋探しサイト「ガクセイCHINTAI」では10代の女子高生役を、カップルで部屋探しができるアプリ「ぺやさがし」では遠距離恋愛をする20代の女性役を、女性専用部屋探しサイト「Woman.CHINTAI」では30代のキャリアウーマン役を熱演した。

特に約20年ぶりに演じたという女子高生役は、同社いわく「本当に10代の少女がその場に舞い降りたかのよう」。広末自身は、久々の学生服姿に「恥ずかしかったですが、ウケました(笑)」とコメントを寄せた。

そんなCMを見たファンや視聴者からは「37歳で学生服似合うとか驚異的すぎる…」「昔と変わらないじゃないか(笑)」「広末は年を取らないアンドロイドかなんかなのだろうか」「きゃわわわわ」「また広末の学生服が見られるとか最高すぎる」「違和感なさすぎワラタ」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「広末涼子」をもっと詳しく

「広末涼子」のニュース

BIGLOBE
トップへ