「モテたい」ロッチ中岡に出川が金言

1月4日(木)11時18分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(40歳)が、1月2日に放送されたバラエティ番組「NEO決戦バラエティ キングちゃん 新春SP」(テレビ東京系)に出演。モテたいと悩み、相談したタレント・出川哲朗(53歳)からもらった金言(?)を語った。

この日、人気企画「ドラマチックハートブレイク王」の中で、悲しかったことを告白した出演者の面々。中岡は「オレさ、やっぱちょっとモテたくてさ。お笑いの世界入って来てさ、人気番組の『イッテQ!』出れるようになったんだよ」と語り出した。

「イッテQ!」は強力なブランドゆえに、「女の子は会うと喜んでくれる」ものの、「最後の一線は越えさせてくれない」と嘆く中岡。そこで「悩んで出川さんに相談」したという。

出川が教えてくれたのは「オレたちはゆるキャラだ! ゆるキャラが、○○○勃っても誰も喜んでくれないよ。喜ぶはずねーじゃねーか!」。これに、告白を見守っていたタレントの中村静香(29歳)は「お正月から何言ってるんだろ…」とコメントしていた。

また、中岡は「最近は女の子たちよく知っててさ。『イッテQ!』編集すごいね!って言ってくる」とも。これにも悲しそうに「編集“も”って言って欲しいな」とつぶやいていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ロッチをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ