ZOZO前澤社長が結婚観語る「お付き合い=結婚同然」

1月4日(金)16時28分 ナリナリドットコム

「ZOZOTOWN」などを運営するZOZOの前澤友作社長(43歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「新春ミヤネ屋SP」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。「まず結婚ということ自体には全く興味ないっすね」と、自身の結婚観について語った。

現在、女優・剛力彩芽(26歳)との交際が世間に取り上げられることの多い前澤社長だが、結婚観について問われると、「まず結婚ということ自体には全く興味ないっすね。ただの紙を出す作業というぐらいにしか思ってないんで」とコメント。

そして前澤社長は「そもそも、お付き合いさせてもらう、イコール僕はもう結婚同然と思って、お付き合いするので、なんとなく付き合ってても意味がないので、やっぱり人生懸けて付き合って、お互い全部さらけ出して、お互いのためになんなきゃ、意味ないと思うタイプなんですよ。なので、皆さんの結婚と僕のお付き合いっていうのは、別に同じなんじゃないかなと」と“交際=結婚”という持論を語る。  

さらに前澤社長には実の息子が3人いるが、剛力は前澤社長と子供の関係を応援しており、逆に子どもを放っておくのが嫌で、前澤社長が子供と遊びに行ってくるという時には快く送り出してくれると明かした。

ナリナリドットコム

「前澤友作」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「前澤友作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ