山田涼介、千葉雄大のアイドルぶり驚く 女性ファンは黄色い悲鳴

1月4日(木)16時35分 オリコン

日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』制作発表会に出席した千葉雄大 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介、俳優の千葉雄大が4日、東京・神楽坂の赤城神社で日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 〜わが家の問題なかったことに〜』(13日スタート 毎週土曜 後10:00 ※初回10分拡大)の制作発表会に出席した。

 会見前には、第1話の試写会も行われ、多くのファンが駆けつけた。山田らが袴姿で登壇すると、大歓声が沸き起こり、コンサート会場さながらの盛り上がりを見せると、山田は「新年早々、幸せですよね」と笑顔で喜んだ。

 一方で千葉は、共演の波瑠から「ツヤが素晴らしい」と新ヘアスタイルを絶賛されると「キューティクルを意識してます、普段からこの髪型で生活している」とにっこり。ファンからも「かわいいー!」と声が飛び、千葉が「皆さんの方がかわいいですよ」とほほ笑み返すと、悲鳴のような歓声が。これには山田も「アイドルでもそれは言えない…。千葉くん、すごいなー」と目を丸くしていた。

 同作は、ヒットドラマの“鉄板三大職業”の医者(長男)、弁護士(長女)、警視庁(次男)のエリート三きょうだいが一家の安泰を脅かす事件のみを全力で解決するというコメディー作品。

 会見には、山田らのほか、小澤征悦中村梅雀が出席。キャスト陣そろって作品のヒットを祈祷(きとう)し、山田は書道で「新たな顔」と新年の抱負をしたためると、「この作品で自分でも見たことのない顔を見せている。2018年は、そういう一面を皆さんに見ていただけたら」と言葉に力を込めた。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山田涼介をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ