トゥラブ、吉沢千佳の解雇発表「新たな裏切り行為が発覚」

1月4日(土)16時18分 オリコン

2o Love to Sweet Bullet(上段左端が吉沢千佳)

写真を拡大

 女性アイドルグループ・2o Love to Sweet Bullet(=トゥラブ)の吉沢千佳(18)が解雇されたことが3日、グループの公式ツイッターなどで発表された。

 吉沢は昨年10月に同グループへ加入していたが、スタッフのツイッターでは「加入直後より無断欠席・音信不通が度々ありました。都度解決に努め、寮を用意する等金銭面も含め様々な支援をしてまいりましたが、この度新たな裏切り行為が発覚しこれ以上の仕事の継続は不可能と判断いたしました。どうかご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と発表。

 さらにグループの公式アカウントでも「本日付で吉沢千佳を解雇処分といたしました。本人をうまく導けずこのような結果になりましたこと、応援して頂いているファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」とファンに呼びかけている。

 トゥラブは、2015年8月にシングル「アイノハナ」でデビュー。“美少女ぞろい”を特長とし「眺め系」を名乗る。昨年10月に藤野志穂が脱退するなど、メンバーの変更が相次いでいる。

オリコン

「吉沢千佳」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ