『バチェラー・ジャパン』友永真也氏&岩間恵さん、インスタで初2ショット公開

1月4日(土)12時30分 オリコン

友永真也氏 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 Amazon Prime Video製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演しカップルとなった実業家の友永真也氏とブドウ農家・岩間恵さんが4日、共に自身のインスタグラムを更新。シーズン3完結後初となる2ショット写真をアップし、新年のあいさつをつづった。

 友永氏は岩間さんの実家のぶどう農園と思われる場所での写真を投稿し「明けましておめでとうございます。2020年が皆様にとって良い年でありますように」とあいさつ。一方の岩間さんも「あけましておめでとうございます。昨年は、初めての経験や出会いが沢山あった年でした。今年は、こうして2人で過ごせる日常を大切にできる1年にしたいです」と友永氏との仲睦まじい2ショットとともにつづっている。

 シーズン3では、エピソード11で元北新地のホステス・水田あゆみさんが一度は選ばれ完結したはずだったが、エピソード12で“エピローグ”として友永氏から現在の恋人について「今、岩間恵さんとお付き合いしてます」と衝撃の告白。まさかの大どんでん返しでの終幕が話題となっていた。

オリコン

「バチェラー・ジャパン」をもっと詳しく

「バチェラー・ジャパン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ