平愛梨、2017年を振り返る「本当に濃い時間でした」

1月4日(木)10時49分 RBB TODAY

平愛梨、2017年を振り返る「本当に濃い時間でした」

写真を拡大

平愛梨が2日、自身のブログを更新。さまざまなことがあった2017年を振り返っている。

 平は「2018年。」と題したエントリーで「明けましておめでとうございます 昨年はありがとうございました」と切り出すと、2017年を振り返りながらさまざまな写真を公開。2017年といえば、1月にサッカー選手の長友佑都と結婚し、同月には日本での仕事を切り上げイタリアへ。そして、現在は出産を控える平。

 「今でも思い出すと泣けてくるけど…。本当に濃い時間でした。一瞬、一瞬が特別でお一人、おひとりのお顔が忘れられない! 今も凄く会いたいけど、連絡がとれてなくてもきっと思い合えてる! と信じてます」

 最後は「まだまだ学ぶことたくさんですがお気付きの点がございましたら何なりとご指導下さい! 宜しくお願い致します 皆様にとっても素敵な1年となりますように」として締めくくった。

 ファンからは「愛梨ちゃん明けましておめでとう」「充実した良い1年になるように日本から変わらず応援します!」「2018年にはついにお母さんになりますね!」「応援してますよ!」など多くの応援コメントが届いている。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

平愛梨をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ