ぺこ&りゅうちぇる夫婦、交際3ヵ月半記念日にディナーショット公開

1月4日(木)11時49分 RBB TODAY

ぺこ&りゅうちぇる(撮影:竹内みちまろ)

写真を拡大

ぺこ&りゅうちぇる夫婦が3日、それぞれのSNSで記念日のディナーを楽しんだことを報告している。

 ぺことりゅうちぇるは2016年12月31日に結婚。この日は「付き合った日から3年半記念日」とのことで、2人でディナーデートに行ってきたことを報告。りゅうちぇるはぺことテーブルを挟んで座った写真を公開し「特別な記念日 & お正月休み ということでホテルのDINNERにきたよ」「今までの思い出をお喋りしながら、素敵な夜を過ごせて幸せ〜〜」とコメント。ぺこも同様の写真を公開し、記念日を祝福している。

 ぺこ&りゅうちぇる夫婦といえば、先月「付き合った日から3年5ヵ月記念日」を祝ったばかり。そのラブラブっぷりにファンからは「おめでとうございます」「二人ともめっちゃかわいい」「二人ともいい顔してる」「こういう記念日を大事にしてるの素敵ですね」など多くのコメントが寄せられている。

今日で、ぺこりん子 @pecotecooo とお付き合いしてから3年半年が経ちました特別な記念日 & お正月休み ということでホテルのDINNERにきたよ 今までの思い出をお喋りしながら、素敵な夜を過ごせて幸せ〜〜 pic.twitter.com/bXtMbhyH8I— りゅうちぇる (@RYUZi33WORLD929) 2018年1月3日

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ぺこをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ