飯豊まりえ、下着カットにも初挑戦!20歳の誕生日に写真集

1月4日(木)14時26分 RBB TODAY

撮影:矢西誠二

写真を拡大

女優・飯豊まりえが20歳の誕生日である1月5日、ファースト写真集『EL GAZPACHO』(集英社)を発売する。

 Amazonの予約ランキングではアイドルの写真集が人気を博する中、2位にランクインするなど注目を集める同写真集。撮影はスペインのアンダルシア地方(マラガ、ミハス、ロンダ)で行われ、表紙では布1枚をまとっただけの大人っぽいセクシーな姿を披露。その他にもビーチでの水着カットや人生初の挑戦となる下着カットまであるという。水着グラビアについて飯豊は自身のTwitterで「最初で最後です!!」と宣言しているだけに、ファンは見逃せない。

 写真集の発売に飯豊は「今でも信じられないです!」とコメントし、「ここまで仕事を続けてこれたのも写真集を出す事をが出来たのもこれまで皆さんからたくさんの言葉やパワーをもらい、支えてもらったからです。その感謝をむねに皆さんを思いながら作った写真集なので早く見て頂きたいです!!」とメッセージしている。

 また、13日には大阪・梅田 蔦屋書店で発売記念の握手会が実施される。

今年一発目の週刊プレイボーイさんの表紙を飾らせていただきました。水着…最初で最後です!!(´・ω・`)明日、私のファースト写真集が発売になります! pic.twitter.com/gEl8HvLEmA— 飯豊 まりえ (@marieiitoyo) 2018年1月4日

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真集をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ