セカオワSaori、第1子出産を報告!「愛しくて、ぽろぽろと涙が」

1月4日(木)15時49分 RBB TODAY

SEKAI NO OWARIのsaori

写真を拡大

SEKAI NO OWARISaoriが4日、「年の瀬」に第1子を出産していたことを自身のTwitterで報告した。

 Saoriは「年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました」と明かし、赤ちゃんと手を繋いだ写真を公開。「やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです」と俳優で夫の池田大と生まれてきた赤ちゃんに感謝をつづった。

 池田も自身のTwitterで母子ともに健康であることを伝え「出産までのこの10ヶ月間、本当に頑張ってくれた妻とは忘れがたい素敵な時間を過ごすことができました。僕らの元に産まれてきてくれたこの小さな命をしっかりと守っていきたいと思います」とパパとして気持ちを新たにした。

 Saoriは 2017年1月に池田と結婚し、 同年8月に妊娠を発表。12月28日には産休に入ることを発表していた。

年の瀬に無事第一子が誕生し、2018年を新しい家族と共に迎えることが出来ました。やっと会えた小さな命は本当に愛しくて、ぽろぽろと涙が溢れてきました。ずっと支えてくれた旦那さんと、私達の元へ来てくれた子供に感謝の気持ちでいっぱいです。 pic.twitter.com/AkydnA5zHD— Saori(SEKAINOOWARI) (@saori_skow) 2018年1月4日

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

このトピックスにコメントする

SEKAI NO OWARIをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ