TikTokフォロワー100万人の新時代美女・ゆでたまご「動画を作るときのイメージは『胸のエンタメ』です。やりすぎもあるけど(笑)」

1月4日(月)11時40分 週プレNEWS

とても愛らしく、ちょっとセクシーな動画をTikTokやYouTubeに投稿し、いま最もバズっているSNS美女・ゆでたまごが、1月4日(月)発売『週刊プレイボーイ3・4合併号』で水着グラビアを解禁!

所要時間、わずか15秒。100万人をたちまち虜にし、「いいね」を押したくなる、魅惑の"ゆでたわわ"なバストは必見!

【画像】100万人をたちまち虜にしたゆでたまごのグラビア

* * *

■「胸で壁ドン」で1600万回再生突破!

——まず誰もが気になる「ゆでたまご」という名前の由来は?

ゆでたまご(以下、ゆで) TikTokを始めるとき、名前を食べ物から取ろうと思って。でも一番好きな食べ物が大根、2番目が納豆、その次がイチゴ......どれも微妙で。それで4番目に好きなゆで卵にしました。必ず「『キン肉マン』のファンですか?」と聞かれますけどね(笑)。

——ですよね(笑)。そのTikTokでは、現在100万人超のフォロワーを抱えているとか。

ゆで 2年前、思いつきで始めたら運よくおすすめに載って、2週間でフォロワーが5万人になりました。面白くて、たくさん投稿していたら、一日数千〜1万数千人って単位で増えていき、気づいたら100万人いってましたね。

——おーっ! いったい何をすれば、そんなになるんですか?

ゆで よく聞かれますけど、正直、自分ではわからないです(笑)。ただコメントをいただくのがうれしいので、毎回すべてに「いいね」を押して、コメントも返してました。小さなことかもしれないけど、それが積み重なったのかなって。あと時々、バズってくれたのも大きかったですね。

——特に反響が大きかったのは?

ゆで 「胸で壁ドン」です。壁に胸を当て、次の瞬間、自分が消えるって動画で、はやっていたのでやったんですけど、それは1600万回再生突破しました。あと前かがみで筋トレしたり、泡風呂で泡と戯れる動画もバズりましたね。

——昨春からはYouTubeもスタートし、そちらも順調だとか。最も視聴回数が多かったのは?

ゆで コアラのマーチを箱ごと振り続け、大きなチョコボールを作る動画です。ヒカキンさんがやってるのをマネたんですけど、普通にやってもつまらないから「童貞を殺すセーター」を着てやって。それは160万再生いきました。

——どちらもすごい! TikTokもYouTubeも、胸の谷間が見える衣装を着たり、胸を揺らしたり。何かと胸が目立つ動画ですけど、それ、狙ってます?

ゆで うふふふ。もちろん(笑)。作る以上は大勢の人に楽しんでいただきたいので。

——ですよねー(笑)。

ゆで 動画の企画は胸をスタート地点にどんな面白いことができるかをスタッフ全員で考えています。イメージは「胸のエンタメ」です。たまにやりすぎて、消されたりもしますけど(笑)。とはいえ普段はたくさん服を着込むし、胸を強調なんてしないです。

——そうなんですか!?

ゆで はい。あと、ありがたいことに、「顔とスタイルがアニメみたい」って私自身を華やかなイメージに見ていただくことも多いですけど、実際はそれより地味かも。

——2021年はより注目が集まりそうです。

ゆで 今回のグラビアもそうですけどネットの枠を超えた活動をどんどんしていければ。あとは女のコのファンも増やしたいです。もし増えたら女性限定で「パイタッチ会」をやるとか、胸のエンタメをさらに究めたいです(笑)

(スタイリング/KAN ヘア&メイク/萩村千紗子)

●ゆでたまご 
3月24日生まれ 身長150.1cm バストはFかGカップ 
○TikToker、YouTuber、インスタグラマー。TikTokのフォロワーは現在、100万人超。YouTubeではチャレンジ系、ドッキリ、筋トレなどさまざまな動画を投稿中。スピードワゴン・小沢一敬とMCを務めるYouTube番組『バズルカ』が好評配信中。2021年はネットの枠を超えた活動を展開予定。
公式TikTok【@yudetamasan】 
公式Instagram【@yudetamasan】 
YouTubeチャンネル『ゆでたまちゃんねる』

取材・文/大野智己 撮影/細居幸次郎


週プレNEWS

「ゆでたまご」をもっと詳しく

「ゆでたまご」のニュース

「ゆでたまご」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ