EXILEの巨大ポスターを前に、松尾スズキ「うつむくしかない」

1月4日(月)16時5分 Techinsight

微笑みかけるEXILE(画像は『松尾スズキ ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


EXILEの巨大ポスターを中目黒駅で目の当たりにした松尾スズキが、ツイッターにその画像を投稿している。ファンならずとも歓喜しそうな迫力だが、あまりのハッピーオーラに対してなかには彼と同様に「うつむくしかない」という人もいた。

2015年12月中旬、東横線・中目黒駅の改札口付近にEXILEメンバーが並ぶ巨大ポスターが登場して話題となった。俳優や演出家として知られる松尾スズキが2016年1月4日に『松尾スズキ(matsuosuzuki)ツイッター』で「中目の駅出ると、こんなハッピーな、やつらがむかえてくれるよ」とポスターの画像を公開しており、今でも掲示されているらしい。

中目黒にはEXILEショップがあるため駅を利用するファンも多く、工事中のフェンスを彼らの画像をあしらった巨大ポスターで覆ったものだ。昨年の12月17日頃から設置されると、ファンをはじめとした人々が記念写真を撮るなどして楽しんでいる。

ただ、松尾スズキは「俺、さほどハッピーでないので、うつむくしかないよ」と明かしており、フォロワーからも「コレにはあたしもうつむきます」という反応が寄せられた。微笑むポスターのEXILEたちを直視できない場合もあるようだ。

※画像1枚目は『twitter.com/matsuosuzuki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

スズキをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ