マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス&ハグ!

1月4日(月)12時58分 Techinsight

婚約解消したリアムとマイリー、海外音楽祭でキスやハグを連発

写真を拡大


マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、数年間の交際を経て2012年に婚約。しかし翌年には婚約を解消し、話題になった。その2人が「仲良くオーストラリアに滞在中」と伝えられた。

2013年の電撃破局から2年以上が経過する今、「マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが関係を修復か」と報じられている。ある情報筋は『E!News』に「2人がオーストラリアの音楽祭(Falls Music Festival)の会場で抱き合ったりキスし合ったりしていた」と証言。別の情報筋からも「愛情があるように見えた」「リアムがマイリーの背中を撫でていた」といった証言が得られたという。

また現地紙も2人の様子をとりあげ、「写真を撮られないよう警備員に守られながら、友人らと酒を飲み音楽祭を観ていた」などと伝えている。

2人は映画の共演で出会い、その後婚約。しかしリアムの浮気疑惑とマイリーの過激化が話題になった末、2013年に破局・婚約解消を発表していた。だが昨年、リアムは人気誌に「マイリーへの気持ちは変わらない」「でも良いことだと思う。あの関係がホンモノだったって意味だから」とコメント。完全に断絶したわけではないと匂わせ、一部ファンからは関係修復を期待する声もあがっていた。現在の2人の関係につき、正式なコメントは出ていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マイリー・サイラスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ