ジョニー・デップ、妻に感謝の言葉贈る「我慢してくれて有難う」

1月4日(月)17時39分 Techinsight

ジョニー・デップ、愛する妻に感謝の言葉

写真を拡大


このほど、ジョニー・デップ(52)が映画祭に登場。そこで若妻アンバー・ハード(29)に対し感謝の言葉をおくった。

米時間2日にパームスプリングス国際映画祭が開催され、ジョニー・デップは「Desert Palm Achievement Award」という賞を獲得。そこでのスピーチで、昨年結婚した妻アンバー・ハードにこう感謝の言葉を述べた。

「この俺に我慢してくれている妻アンバーにも感謝しなくちゃね。」
「実に様々なキャラクターを演じる俺と暮らしてくれるんだから。たやすいことではないはずさ。この俺にとっても大変なんだから。」

ふたりは映画『ラム・ダイアリー』で共演し、その後交際をスタート。一時は「破局するのでは?」と噂されたものの、昨年ゴールインしている。ちなみにふたりは似た者同士と言われ、結婚してからも束縛はし合わず自由に暮らしているもよう。アンバーは昨年雑誌の取材に応じ、「結婚したからといって劇的に変わったことはない」「今も私は自立している」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジョニー・デップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ