ジャスティン・ビーバー、美人モデルとの濃厚キスショット公開

1月4日(月)11時42分 Techinsight

ジャスティン・ビーバーが公開した写真(画像はinstagram.com/justinbieberより)

写真を拡大


年始を美人モデルと海外で過ごしているジャスティン・ビーバー(21)が、ついに濃厚なキス写真を自ら公開。「事実上の交際宣言か」と米メディアに報じられた。

かねてより、俳優スティーヴン・ボールドウィンの娘で美人モデルとして活躍中のヘイリー・ボールドウィン(19)との関係を噂されてきたジャスティン・ビーバー。先日はヘイリーがジャスティンとのツーショット写真を公開して話題になったが、今度はジャスティンが彼女とのキス写真など数枚をインスタグラムにアップしている。

このキス写真を確認した『E!News』は、「ふたりが友達以上であるとほぼ確信した」と報道。写真で女性の顔は確認できないが、ヘイリーは同じ服を着た自身のショットをインスタグラムで公開しているため、これが彼女であることは間違いない。


ちなみに2人は現在、アンギラやサン・バルテルミー島を訪問中。これまでは「昔からの友達」「親友関係」と話していた2人だが、ジャスティンのフォロワー達は恋仲であると確信。「こんなの嫌」という多数のコメントの中には、「でも最終的には(元恋人)セレーナ・ゴメスとくっつくと思う」といったものも含まれている。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジャスティン・ビーバーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ