すみれ、3か月ぶりインスタ更新も現在の姿無し 心配される体調は?

1月4日(水)15時1分 Techinsight

すみれ(右)、新年の挨拶は10月に撮影された動画で(出典:https://www.instagram.com/sumire808)

写真を拡大

昨年の10月から体調不良で休養が続いている女優でタレントのすみれが、3か月ぶりにInstagramを更新した。彼女が“聖霊サラユー”役で出演する世界的ベストセラー小説を映画化した『The Shack』の米公開が3月に迫っており、体調がどこまで回復しているのかが気がかりだ。

昨年10月、予定していたチャリティーコンサートを体調不良のために中止して以降、休養が続いているすみれ。父親であるタレントの石田純一は11月中旬頃までには復帰するだろうと話していたが、彼女はその後も公の場には姿を見せていない。インスタグラムも10月9日を最後に更新されておらず、正式な病名も発表されないまま2017年を迎えた。

何の音沙汰も無いことにファンの心配が募るなかで1月3日、およそ3か月ぶりに『すみれ sumire808 Instagram』が更新された。「明けましておめでとうございます! 皆さんにとって、素晴らしい年になりますように」と一般的な新年の挨拶文だったが、ファンは大喜び。「すみれちゃん体調は大丈夫ですか?」「とりあえずご無事で良かった」「すみれちゃん待ってたよ」「早く元気になって、テレビで見れるのを楽しみにしています」と、400件を超えるコメント(4日13時現在)が寄せられている。ただこの日公開された動画は昨年10月、イタリアで行われた『Intimissimi on Ice』のセレモニーに出席した時のもので以前に公開済みだ。現在、彼女の体調はどうなのだろうか。

すみれがオーデションで大役を射止めた映画『The Shack』の米公開が、2017年3月に迫っている。当然、映画公開に向けて積極的なプロモーション活動も発生するであろう。さらに彼女は主要キャストとして名を連ねていることから、この作品の評判如何ではハリウッドでのさらなる活躍が期待されるのだ。今は体調を万全にすることを最優先に、またすみれの素敵な笑顔を私たちに見せて欲しい。

出典:https://www.instagram.com/sumire808
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

すみれをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ