JOY、後輩モデルとの“LINE流出” まさかのアンダーヘアトークに「これには文春も苦笑い」

1月4日(水)15時40分 Techinsight

JOY、新年早々爆笑の“LINE流出事件”(出典:https://www.instagram.com/joy.official)

写真を拡大

モデルでタレントのJOYがネイボールと交わしたLINE上でのやり取りをその画面ごとInstagramに公開した。彼が「#勝手にアンダーヘアトーク開始」と指摘するミスに、フォロワーも「やっちまったなw」「これには文春も苦笑い」と大笑いする事態となっている。

JOYが1月3日、『JOY (Joseph Greenwood) joy.official Instagram』で「後輩ネイボールからのとんでもないLINEを流出」とLINEの画像を投稿した。

「JOYさんはスケジュールだいじょうぶでしょうか?」というネイボールの問いかけにJOYが「…予定あるから厳しいわ」と答えたところ「了解です! JOYさん今月のスケジュールはパイパンですか?」と返ってきた。ネイボールがすぐに改めて「パンパンですか?」と送り直したものの、このやりとりが画像ごとJOYによって流出されてしまった。

さらにJOYが「#LINE #流出 #事件 #パイパン #勝手にアンダーヘアトーク開始 #冷静に打ち直してるけどミスについては語らないスタンス」とタグで説明したところ、フォロワーは「パイパンて会話してるから予測変換にあるんでしょう。彼はパイパン好きと見た(笑)」「こりゃ女にパイパンって送ってるなこりゃこりゃ」などと憶測しており、ネイボールに思わぬ疑惑が持ち上がった。


ネイボール(26歳)はアメリカと日本のハーフで31歳のJOYにとってモデルの後輩となり、サッカー仲間としても親しい。日本生まれの川崎育ちながらサッカーブラジル代表のネイマール選手に似ていることでネイボールと名乗っている。また、川崎希の夫・アレクサンダーの付き人をしており、アレクのバンド・THE BIG JAWSのコーラスとして参加している。


2014年7月31日にネイマール選手が来日した際には“そっくりさん”として羽田空港で多くのファンや報道陣に囲まれた。また、同年の11月23日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』でテレビ初出演して話題となる。その後もバラエティ番組やCMなどに顔を出しているが知名度はまだまだなだけに、今回の“LINE流出”をきっかけに注目されることを期待したい。

出典:https://www.instagram.com/joy.official
出典:https://www.instagram.com/neyballjr
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

JOYをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ