真野恵里菜“女優業”についてガチ回答 「いつ再開するか正直に言うと…」

1月4日(金)13時0分 Techinsight

ガリバー初売りCMに出演した真野恵里菜(画像は『Erina Mano 2018年12月29日付Instagram「ガリバーの初売りCMのヘアスタイル。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

真野恵里菜と言えばハロプロ時代から映画やドラマで女優としても活躍しており、主演作も少なくない。2013年2月23日にハロプロを卒業して以降はさらに女優として成長を見せ、2018年は主演映画『青の帰り道』(12月7日公開)をはじめWeb主演ドラマ『SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」』(9月よりParaviにて配信)など10本近くに出演する人気ぶりだ。

ただ、2018年7月に兼ねてから交際していたサッカー選手・柴崎岳(日本代表MF・ヘタフェCF所属)と結婚、9月には柴崎の住むスペインに生活拠点を移した。アスリートである夫のサポートを考えると、女優として撮影で長期家庭を離れるのは難しそうである。

そうした経緯もあって、真野恵里菜が新年1月3日に公式アカウントで「たまにはツイッターでもお返事しようかな」と呼びかけたところ、ファンから「答えられないかもだけど、女優の仕事はしばらくお休みですか?」と質問があった。


彼女は「この人と結婚するなら 家庭を優先して少しでも力になりたい。どこまでもついていく!と、決心して結婚したので」と覚悟を示したうえで、「お休みといえばお休みだし いつか再開するかどうかは正直に言うと、分からないですね。期待してくれる方もいてくれるのにごめんなさい」と率直に答えた。

実は昨年の大晦日、『真野恵里菜 公式ブログ』で2018年を振り返るなか「27年間生きてきたなかで 人生が大きく変わった1年でした」「ハロプロに入りたいと思ったとき 高校へ進学するときの学校選び ハロプロを卒業するとき これ以外にもいろいろと自分で決断してきました。これまでの人生を歩んできて 27年間での1番大きな決断は結婚になりました」と綴っている。

そんな真野恵里菜だが、2019年3月18日にZepp Tokyoで『真野恵里菜デビュー10周年記念ライブ〜my precious treasure box〜』を開催すると発表した。

さらに「10周年だからね!! これだけじゃないですよ!! お知らせはまだまだあります!! 次のお知らせは年明けかな?!」とほのめかしており、女優業再開時期は未定でも歌手やタレント活動は続けてくれそうだ。

画像は『Erina Mano 2018年12月29日付Instagram「ガリバーの初売りCMのヘアスタイル。」、2018年12月7日付Instagram「映画「青の帰り道」やっと公開初日を迎えました。」、2018年9月28日付Instagram「本日21時よりParaviにてSPECサーガ黎明篇「サトリの恋」配信スタートします!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「真野恵里菜」をもっと詳しく

「真野恵里菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ