ジャスティン・ビーバー、新アルバムのタイトルは体のタトゥーに隠されている…!?[写真あり]

1月4日(土)18時30分 tvgroove

ジャスティン・ビーバー

人気歌手ジャスティン・ビーバー(25)が、今年リリースする新アルバムのタイトルは彼の体のタトゥーに隠されているのではないかとウワサされているようだ。米TMZが伝えている。

ジャスティン・ビーバーといえば、12月24日に、2020年に新アルバムリリース、年明け1月3日に新曲「Yummy」リリース、5月から新ツアー開催、1月27日から新ドキュメンタリーをYouTubeで公開と、サプライズ発表をし、2020年本格始動することを明らかにした。

そんなジャスティンだが、まだ新アルバムの詳細は明かしておらず、そのタイトルは彼の体のタトゥーに刻まれているのではないかとウワサされているのだ。

ジャスティンは12月のはじめ、首すじに巨大なタトゥーを入れたことが話題となった。そのタトゥーはツバメとその下に「Forever」と描かれているデザインだ。

View this post on Instagram

Forever thanks @_dr_woo_

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

ジャスティンはこれまでにも「Purpose」と「Believe」といった、過去のアルバムのタイトルをタトゥーとして刻んでおり、「Forever」もアルバムのタイトルではないかと話題となっているのだ。

また米TMZはジャスティンがアルバムをリリースするのはツアー前の3月で、アルバムにはトラヴィス・スコットケラーニポスト・マローンといった大物アーティストたちも参加しているのではないかという情報も仕入れている。

果たして真相やいかに…。

【音源】ジャスティン・ビーバー新曲「Yummy」

tvgroove

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ