レディー・ガガに新たな恋の予感!? 大みそかに謎の男性とアツいキスしている姿をパパラッチ[動画あり]

1月4日(土)12時7分 tvgroove

レディー・ガガ

人気歌手/女優のレディー・ガガに新たな恋のウワサが浮上している。E!Newsなどが伝えている。

レディー・ガガといえば、2018年のはじめにタレントエージェントで婚約者であったクリスチャン・カリーノと破局。その後の7月下旬、音響エンジニアのダン・ホートンと一緒にランチし、そこでキスしている現場がパパラッチされ、さらに音楽フェスでもラブラブな姿を見せていたことからイイ感じなのではないかとウワサされるようになったが、その最初の交際報道から3ヵ月後の10月には自分はシングルであることを明かし、ダンとは真剣交際には発展しなかったことがわかった。

そんなガガだが、今またいい感じの相手がどうやら見つかったようだ。

12月31日、ガガはラスベガスの「Park MGM」内の「Park Theater」にて定期公演を行った後、ガガの友人でトランペット奏者のブライアン・ニューマンによるカウントダウンパーティーに参加。司会者が「3、2、1、ハッピーニューイヤー」と言うと、ガガは一緒にいた男性とあついキスをかわしたのだ。ガガと男性は30秒近くに渡り幸せそうなキスをかわし、その様子が動画で収められている。

「newspaper」によると、この男性の名前はマイケルで、名字は明らかになっていない。またガガとマイケルはパーティーの後も手をつないでレストランの裏から出てくる姿もパパラッチされている。

かなり特別な関係であることは間違いない様子のガガとマイケル。今後マイケルという男性についての正体も明らかになるかもしれない…。

tvgroove

「レディー・ガガ」をもっと詳しく

「レディー・ガガ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ