セレーナ・ゴメス、年末年始はあのリゾート地へ! ビキニで休暇を満喫している姿をパパラッチ[写真あり]

1月4日(土)18時27分 tvgroove

ハワイでのセレーナ・ゴメス

人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(27)が、年末年始はハワイでのんびり過ごしているようだ。E!Newsなどが伝えている。

去年10月に待望の新曲「Lose You To Love Me」と「Look At Her Now」をリリースし、さらに「アメリカン・ミュージック・アワード」のオープニングパフォーマンスを務め完全復帰を果たしたセレーナ・ゴメス。1月10日には約4年3か月ぶりとなる新アルバム「Rare」をリリースすることが決定している。

クリスマスは「Rare」のアルバムに1万枚分のサインを書いていたセレーナだが、年末年始は仕事から離れ、ハワイのホノルルでのんびり過ごしているようだ。

1月1日にパパラッチされた写真では、セレーナは友人らとヨットでのクルージングをエンジョイし、グリーンのビキニ姿で日光浴もしリラックスしている様子。新年は友人らとハワイでお祝いしたようだ。

ある目撃者は「セレーナは2020年の新年をお祝いするため、ハワイのオアフ島で1週間過ごしています。セレーナは女友達のグループで家を借りてリラックスしたバケーションを楽しんでいます」とコメントしている。

セレーナの写真にファンたちは「すっぴんでも本当かわいい」「私たちのクイーン」「本当にかわいい」「ナチュラルやカーリーヘアもとってもゴージャス」と、何気ないショットでも美しいセレーナにうっとりしているようだ。

来週1月10日に新アルバムがリリースされるため、それからはプロモーションでさらに大忙しになるセレーナ。今は束の間の休暇を満喫しているのだろう。

tvgroove

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ