アンミカ、ハワイで目撃した“ダブルレインボー”の写真を公開「あり得ないほど美しい」

1月5日(日)18時43分 AbemaTIMES

 モデルのアンミカが4日に自身のアメブロを更新。ハワイで見た虹の写真を公開した。

アンミカ公式ブログよりスクリーンショット

 バカンスで夫とハワイを訪れているアンミカは、3日に更新したブログで「昨夜夜更かしして読書してしまい、早くに起きれなくて、良い香りで目が覚めた」と寝ている間に夫が朝食を用意してくれていたことを報告。「10年のお付き合いですが、朝食を作ってくれたのは一度だけ!」とのことで、「ビックリしました」とコメント。「旦那様が大好きなベーグルを作ってくれました」「とっても美味しかったです」と嬉しそうな様子でつづっていた。

 この日はゴルフのレッスンを受け、妹や弟、姉と合流。そこで「あり得ないほど美しい 根元がはっきりした虹」を見ることができたといい、「しかも、【実現、祝福】のメッセージでもある、エンジェルサインのダブルレインボー」と二重になった虹の写真を公開した。

 家族も大喜びだったとのことで、虹を背景に撮影した写真を続々と公開。「2020年初のダブルレインボー 良いことありそうな予感をシェアします」とつづり、ブログを締めくくった。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

▶︎動画:出会ってすぐ結婚式!30日間の“新婚”生活で男女はどうなる?『いきなりマリッジ』

AbemaTIMES

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ