LiLiCo、歌手時代に通った店を再訪「また演歌を歌いたくなった」

1月5日(日)18時58分 AbemaTIMES

LiLiCo公式ブログよりスクリーンショット

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に更新した自身のアメブロで、東京・浅草の観光の様子をつづった。

 4日のブログで、兵庫県に住む家族と東京ディズニーシーを訪れたことを報告したLiLiCo。「カレー味のポップコーンがジェットコースターより行列が長かった」「お父さんと はぐれてしまった」と様々なアクシデントがあったことを明かすも、「行列にいる間はこんな写真が撮れた」と楽しそうな家族写真を公開。「ゆったりと大きな船に乗ってみたり」とパークを満喫した様子で、「2020年楽しいスタート!」とつづっていた。

 この日は、「ディズニーシーにつづいて 昨日はスカイツリーからの浅草」と、前日は浅草を観光したことを報告。老舗レコード店『音のヨーロー堂』に行けたことが嬉しかったといい、「わたしが演歌歌手の時代によく行ってて」と明かし、「今回入ったら懐かしくて、懐かしくて」とコメント。

 また、「専用の棚・テーブルなんて夢のよう!」と夫の小田井涼平が所属する歌謡コーラス・グループ純烈の専用コーナーを写した写真を公開した。

 さらにLiLiCoは、「ヨーロー堂の上の階にステージがあって、アットホームな雰囲気で また演歌を歌いたくなった」と述べ、「ギター1本で演歌とか.....うん、なにが出来るのかアイデア浮かんだらやるね」と意欲をのぞかせた。

 その後はたこ焼きを食べたことや、六本木に移動し寿司チェーン店『すしざんまい』でランチを楽しんだ様子をつづり、注文したメニューの写真を公開した。
 

▶︎動画:LiLiCoが峰竜太に締め技をかける

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

AbemaTIMES

「LiLiCo」をもっと詳しく

「LiLiCo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ