ニッチェ・江上、新年会で総勢19人分の食事を用意「私は業者かっ!!」

1月5日(日)18時16分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に自身のアメブロを更新。新年会の様子を公開した。

江上敬子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、江上は「私は業者かっ!!」というタイトルでブログを更新。新年会には総勢19人が集まったとのことで、「料亭で働いている友達が持ってきてくれたマグロ&ウニと、私がお取り寄せしていたイクラで、ミニ贅沢丼を作ったのですが、19人前は凄い!!!せっせと盛り付ける私の姿は、さながら業者さんのよう。。」と、キッチンで大量の丼を作る自身の写真を公開。

 他にも、「友達が送ってくれた大量のはまぐりを使って、鍋いっぱいの酒蒸しを作った」と明かし、「贅沢」と嬉しそうにコメント。「いやぁー、楽しかった」と満足そうに述べ、集合ショットを公開しブログを締めくくった。

 これに対し読者からは、「美味しそうな贅沢丼!」「新年会で19人分の料理作るって凄いね」「絶対エノさんの料理と笑顔でみんな幸せになれたはず」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

▶動画:思わずお腹が空いてくるかも?“味な店”の絶品グルメ

AbemaTIMES

「新年会」をもっと詳しく

「新年会」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ