辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」

1月5日(日)18時33分 AbemaTIMES

 タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。家族旅行で訪れた軽井沢での観光の様子をつづった。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット

 この日辻は「今日は旧軽井沢銀座で少しだけ観光」と報告。観光中にハート型の「写真スポット」を見つけ、長女・希空(のあ)ちゃんに「パパと撮りなよ」と促されたといい、夫で俳優の杉浦太陽との2ショットを公開した。

 続けて「意外といい写真で気に入っちゃった」と嬉しそうにコメントし、「食べあるきまくりました」「お腹ぱんぱん」と観光を満喫した様子でつづった。

 同日杉浦も「ありがとう軽井沢」というタイトルのブログを更新。辻との2ショットを公開し、「いろいろと結婚式の思い出を振り返りながら、冬を感じられた2日間になりました また遊びに来たいね〜〜!!!!」とコメント。旅行について「お正月は激混み過ぎて驚きましたw」と述べ、「またゆっくり来ましょう ありがとう軽井沢!!!!」と締めくくった。

 2人は2007年に結婚。同年7月に軽井沢で結婚式を挙げたことをそれぞれブログで明かしている。
 

▶︎動画:杉浦太陽、辻希美からの猛アタック明かす「出会った日に告白、2回目のデートで親紹介」

▶動画:加藤茶との結婚報道後に待っていた地獄…45歳差婚の裏側大告白

AbemaTIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ