24歳モデル妻「言う前に抱けよ!」と夫に喝 新婚生活24日目で今まで言えなかったことを話し合い

1月5日(日)19時0分 AbemaTIMES

 1月4日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』#8が放送され、初対面で“夫婦”になった、元『あいのり』出演者のジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)とヒナ(24歳/モデル)が、素を出せていない現状について話し合いを実施。「まだ気を遣っている」と悩みを打ち明けながらも、冗談を交えて笑い合い、着実に距離を縮めつつある様子がうかがえた。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第8話は水嶋ヒロがゲストとして登場した。
 
 ジュンペイとヒナの新婚生活も、残すところあとわずか。24日目には、静岡にあるジュンペイの実家を訪れ、家族への紹介も済ませた。翌日、2人はヒナの故郷・名古屋へ。その日の夜、ジュンペイとヒナは宿泊先のホテルで、現在の関係性について率直な思いをぶつけあった。

 ヒナが「言えてないことまだあるなって」と切り出すと、ジュンペイは「正直嫌われたくないしさ、お互い腹割って話せばいいじゃんって言われても…」と、素をさらけ出す難しさを口にした。ヒナが「まだ気遣ってる部分あるよね。裸になれない」と悩みを明かすと、ジュンペイも「それはあるよね」とうなずき、同じ思いのようだ。

 完全に腹を割って話せる状況ではないものの、打ち解けつつあることは確かだ。特に冗談を言って笑い合う姿は、仲の良い普通のカップルのよう。この日もジュンペイが「出会ったころよりかわいくなってるね。化粧とか関係なしに」と褒めると、ヒナは嬉しそうに照れ笑いを浮かべつつ、「かわいくなった?」「不倫したからかな」とポツリ。

 ジュンペイが「何て?」と聞き返すと、ヒナは「不倫したからかな。女の人はセックスするときれいになるっていうじゃん」とニヤリと笑い、ジュンペイは「誰とやねん!」とツッコミを入れた。

 その後もヒナは、思ったことをポンポンと口に出していった。「でもケンカして仲直りした時の愛、やばくない?」と言うヒナに、ジュンペイが「わかるそれ」と納得の表情を浮かべると、ヒナは「やりたいそれ」とノリノリ。だがその直後、違う意味に捉えられかねないと気づき、「やりたい、じゃない…(笑)」と訂正。恥ずかしそうに手で口を押さえた。

 これにジュンペイも「今のはヤバイ。そこだけだと…」と爆笑。するとヒナは「もう〜、なんかさ、最近、変態になってきたよね」とジュンペイをイジり始め、「だって最初のころは『僕、童貞です』みたいな感じだったけど、今は『わかりました。俺、抱きたいんだ!』みたいな」と変化を指摘。言われ放題のジュンペイは「それは素直な…」と言いかけたが、「言う前に抱けよ!」というヒナの喝によって遮られてしまい、終始タジタジの様子だった。

 いよいよ次回、ジュンペイとヒナに決断の時が訪れる。新婚生活25日目の段階で、結婚を決意したジュンペイと、未だに決断できずにいるヒナ。30日目に2人が出す答えとは…?『いきなりマリッジ3』#9は、1月11日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:旦那の実家、新妻の涙 『いきなりマリッジ3』

AbemaTIMES

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ