「社長と交際中」紗栄子の評判をゾゾタウンの女性社員はこう見ている!

1月5日(火)9時58分 アサ芸プラス

 昨年秋、ファッション通販サイト「ゾゾタウン」を運営する前澤友作社長との熱愛が報じられた紗栄子。昨年12月18日に開催された同社の忘年会では、前澤社長本人が「紗栄子さんと超真剣交際を始めております」とスピーチ。会場には紗栄子も登場し、順調な交際ぶりを見せた。

 資産2000億円ともいわれるセレブ社長との交際に、「金目的なのがミエミエ」「金の嗅覚が凄い」とネット上では紗栄子への風当たりが強いが、前澤氏の部下たちの紗栄子評はどうなのだろうか。

 社長と紗栄子との交際について「みんな温かく見守っていますよ」と語るのは、ゾゾタウンの20代女性社員である。

「最初に報道される前から、2人が付き合っていることは社内で広まっていました。ネットには『金目当て』といった書き込みが多いですが、私たちは社長の性格を知っているので、そこは気にならないんですよ」

 大富豪社長・前澤氏の性格というのは、

「他人に遠慮しないで、思ったことをしゃべるんです。人を見る目がある社長なので、もし『金目当てだな』と思ったら『金目当てだろう』とすぐ紗栄子さんに言うはずですよ」(前出・女性社員)

 交際を続ける紗栄子と前澤社長。金目当てかどうかはともかく、両者とも並々ならぬ人たらしである。

(白川健一)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ゾゾタウンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ