小嶺麗奈、田口淳之介の代わりに稼ぐ決断/お騒がせ美女の新年“大予言”(9)

1月5日(日)9時59分 アサ芸プラス

 昨年5月、元KAT-TUN田口淳之介とともに法律違反の薬物を巡り逮捕された元女優の小嶺麗奈。かねてより夜遊びの激しさで知られていた彼女が、田口を“クスリの道”に導いたとも報じられ、田口のファンから大バッシングを受けたが…。

「それでも2人の絆は強く、裁判の中では『そばにいてほしい』『結婚したい』と、なんと法廷プロポーズを繰り広げるという驚きの展開。もはや、田口ファンも“勝手にしてくれ”の心境のようですね」(女性誌記者)

 10月21日の判決公判では、それぞれに懲役6月執行猶予2年が言い渡されたが、結婚するにも田口の仕事が本格的に再開され、一定以上の収入の見込が立たないことには、どうしようもない。

「ライブ活動も小さなクラブあたりがせいぜいで、とても安定収入にはつながりそうもない。まだ小嶺が女優に復帰したほうが可能性が高いのでは?と言われ始めており、様々な関係者が接触を図り始めているそうです」(芸能記者)

 実は、小嶺は、すでに映画で“大胆艶技”を披露している。

「06年の『初恋』です。スレンダーボディにちょうどいい推定Cカップのまん丸バスト。そこで再度、艶っぽい作品でドーンと脱いで、一気にトップ戦線に返り咲こうというプランです。ピエール瀧以降、逮捕時に撮影済みの映画であっても、そのまま公開という流れもできつつある。小嶺も裁判が終わった後であれば、十分可能性はありそうですよ」(映画関係者)

 それしかない!

(露口正義)

アサ芸プラス

「小嶺麗奈」をもっと詳しく

「小嶺麗奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ