浜辺美波「(吉沢亮が)眩しかったです。」見ていてドキドキする『ガーナミルクチョコレート』の新CMが公開!

1月5日(火)16時50分 フィールドキャスター

女優・ 浜辺美波さんと俳優・吉沢亮さんが出演するロッテ『ガーナミルクチョコレート』の新CM「LOVE ITACHOCO」篇、「LOVE ITACHOCO」(BOY)篇が公開されました。

「カットそれぞれで衣装やヘアスタイルを変えて演じましたが、 TVCMという短い尺の中で雰囲気を変えていくのはすごく面白かったです。」と撮影後のインタビューでコメントした吉沢さん。

今回の新TVCM は、コメント通り全てのシーンで衣装とヘアメイクを変え、テーマである「 LOVE ♥ITACHOCO 」を伝える作品となっています。

浜辺さんは、笑顔で楽しそうにダイブしたり、妖艶な仕草で誘うようにジッと一点を見つめる様子など、表情豊かな演技でTVCMの世界観を表現。

一方、スーツやアロハシャツ、革ジャケットなどをクールに着こなしてポージングを決めていく吉沢さんの姿に、監督も「本当にカッコいい。素晴らしい!」と絶賛せずにはいられませんでした。

また今回二人が至近距離で一緒にガーナを食べるシーンがありました。

初対面の際は 「目元が激しく輝いていて、眩しかったです」と話していた浜辺さんも、「至近距離での撮影もあまり緊張せず、 協力プレイで楽しく撮影ができました!」と語るほど息ピッタリな様子でした。

少し煙がかったミステリアスな雰囲気の中で、 お互いの吐息も感じるくらいの距離の中で行われた大事なシーン。

二人の真剣な眼差しが交差し、それぞれガーナを一口・・・というところで、うまく吉沢さんの口元にチョコレートが入らず、つい笑ってしまった二人。

「片手で(商品を)持つと、すごく腕がプルプルするんですよ!」と悔しがる吉沢さん。

周りのスタッフもついクスッとなったNGシーンも注目してご覧ください。

The post 浜辺美波「(吉沢亮が)眩しかったです。」見ていてドキドキする『ガーナミルクチョコレート』の新CMが公開!first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「ガーナ」をもっと詳しく

「ガーナ」のニュース

「ガーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ