OL永野芽郁がブチギレる!!OLの裏の派閥争いをコミカルに描く!映画『地獄の花園』

1月5日(火)15時54分 フィールドキャスター

女優の永野芽郁さんが出演する映画『地獄の花園』の予告映像が公開されました。

解禁された映像では、ごくごく普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)が映し出される。

どこの職場にもありがちな「派閥争い」だが、この会社の派閥争いは一筋縄ではいかない。

特攻服を着たヤンキー達(全員OL)が熾烈な争いを繰り広げているのだ。

さらには黒い日傘をさし、両脇に裸にサスペンダー姿の色男を携えバラの花びらを浴びる艶やかな謎の女(総務部)も登場。

謎が謎を呼ぶ中抗争はさらに激しさを増し、腹パン、飛び蹴り、傷だらけの女、仁義なき地獄の花園。

なんと映像に登場する人物全てが【OL】という強烈なインパクトを残す特報映像となった。

劇中では永野も本格的なワイヤーアクションを駆使した【肉弾戦アクション】に挑戦。

永野自身は「特攻服を着てみたかったハートマーク」「着ると“自分強いな”と自信がつく!」と弾けるような笑顔で語っている。

映画『地獄の花園』は5月に全国公開。

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2021『地獄の花園』製作委員会

The post OL永野芽郁がブチギレる!!OLの裏の派閥争いをコミカルに描く!映画『地獄の花園』first appeared on フィールドキャスター.


フィールドキャスター

「地獄の花園」をもっと詳しく

「地獄の花園」のニュース

「地獄の花園」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ