レオナルド・ディカプリオ、うわさの20歳モデルと高級リゾート地で新年か

1月5日(金)13時13分 クランクイン!

クリスマスから年末年始のホリデーをスキーリゾートで過ごしたというレオナルド・ディカプリオとカミ・モローネ(C)AFLO

写真を拡大

 現在43歳の人気俳優レオナルド・ディカプリオが、昨年12月に新恋人とうわさされた23歳年下のモデル・女優のカミ・モローネと順調交際を続けているようだ。Peopleによると、二人は新年をアメリカの冬の高級リゾート地として名高いコロラド州アスペンで過ごしたという。 アスペンからロサンゼルスの空港に降り立った姿を目撃されたレオナルドだが、プライベートジェットを先に降りたカミがレオナルドの前を歩いていたという。アスペンでのバケーションには、レオナルドの親友で映画『スパイダーマン』シリーズの俳優トビー・マグワイアが一緒にいたとのこと。また、トビーと前妻との子供で長男のオティスくん9歳と、長女ルビーちゃん11歳もいたという。

 カミはクリスマス頃から、アスペンで撮影したと思われる4枚のスキー写真を自身のインスタグラムに投稿。セルフィーと思われるカラー写真の他、スキーをしながらこちらを向いているショットや、リフトに乗っている白黒写真などは明らかに誰かに撮影してもらったものだ。2人が一緒だったと考えると、撮影者はレオナルドではないかと憶測してしまう。

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

レオナルド・ディカプリオをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ